2018 年まとめ

今年もあっと言う間でしたが色々ありました。

イベント
ロッドを4本折りました。
今年、アジングに挑戦してたんですが不注意でティップ部分を1本
転んで一本を修理不可能なくらいボキボキに
車の積載に問題があり、シーバスロッドを1本
チニングロッドを1本
(ついでにいうとリールフットも一本破損)
といった感じでバキバキに破壊してしまいました。

他、佐渡に釣りに行ったり(夏に行ったのであんまり釣れなかった。
キスはよく釣れた)
初めて、直江津ハッピーに行ったりと釣り場の開拓のも行いました。

釣果というか海況
一言でいうと、昨年と比べるとあまり釣れなかったなーって感じです
アジ  アジングに挑戦して春は初めてアジングでアジを釣ったんですが
    その後ほとんど釣れずアジング難しいというかポイントが分からん
青物  あんまり狙わなかったのですがサゴシは割と釣れてたと思います
    昨年より全体的にサイズが小さい感じがしました。
スズキ 昨年初めてシーバスを2匹釣り上げたんですが、今年は1本も上げられません     でした。昨年と同じ感じで釣ったんですがタイミングがまずかったのかな
イカ  昨年は3杯くらい上げて今年も行けるかな〜と思ったんですが、ボウズでした
    
その他 僕は釣れなかったんですが大寒波で水温が低かったせいかホッケが釣れてたみ    たいですね。冬は暖冬で水温があんまり下がりませんでした。

それでは良いお年を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.