初買い

新年も迎えまして初売りを色々と物色しに行きました。あまり買いたい物はなかったんですが一応、欲しい物は大体買ってしまったので、今欲しいものはゴツイショアジギタックルくらいなんですが、フィッシングショーがあるんで買うのはもう少し待ちます。

とりあえず本間釣り具と上州屋屋に行きましたが本間釣り具は人が結構いましたが上州屋はそこまで人はいなかったかな色々福袋があったんですがエギの福袋5000円を買ってみました。ちなみにガラポンで5%引きでした。


去年エギングしてみて私の中でシャロー用のエギはエギ王Kのシャロ/スーパーシャローが一番なんですが、ノーマルエギはまだ自分の中で決まってないので、色々なメーカーのエギが安く買えるのでこれに決めました。
上州屋にもエギ福袋が売ってたんですが7個入りで本間釣り具は個数は書いてないけど8個
入っているみたいだったんで、そっちにしてみました。

開封!!
ん….

エギかと思ってたら一個フェイクが入ってました。
しかし、こんな締め具初めて見たよ。

他はこんな感じ、各メーカーバランスよく入ってる感じですかね。

エギが一つ1000円前後なので2千円くらいお得ですかね
今年はシャロー以外の場所で色々なエギを試してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.